第1回ワークショップ(研究会1)

y-career2006-08-24

第1回ワークショップ(研究会1)

日時:2006年9月10日 10時より16時30分
講師:近藤京子

イベントのパンフレット(ワードファイル)
http://www012.upp.so-net.ne.jp/k_sada/sub/060910sakura.doc



「キャリア」とは…「自分らしい生き方」のこと!!
「自分らしい生き方」へ向かうために!!


「キャリア」とは、資格や経験だけを意味するのではなく、仕事、家族、友だち、コミュニティなどの社会的活動や組織の一員として、自分の能力を発揮し、自分自身の人生を生きていくそんな「自分らしい生き方」ですね。そして「自分らしい生き方」を知るために・・・どのような知識、技術を身につければ良いかを考え実践する事が「キャリアデザイン」です。このセミナーでまず「自分らしい生き方」を見つけあい、次にお互いの幸せな人生への貢献をしていきます。育ち愛&学び愛の時間を共有しつつ、得たい自分を手にしましょう


[こんな方にお薦めです]☆★☆「自分らしい生き方」へ向かいたい方☆★☆      
・今より自分らしい「幸せ感」・「成功感」・「達成感」を得て生きていきたい方  
・自分の回りの人々の幸せや成功や達成へ、あなたらしくお手伝いをしたい方     
・揺れない自分で在りたいとか、一本筋の通ったような生き方をしたいという方    
・面談スキル・カウンセリングスキル・教育スキル・・・スキルアップしたい方 



      [  ご 案 内  ]             
[日 時]2006年9月10日(日)              
10:00am〜16:30pm                  
[場 所]調布市民プラザ「あくろす」3F  
京王線国領駅前(調布市国領町2-5-15)  
      (http://www.choufu-across.jp/)    
[会 費](当日)6000円 (事前申し込み)4500円
[内 容]
「自分らしい生き方」を手にするセミナー!     
・魔法のツール「選択理論」との出会いの時間     
・自分と仲間(パワーパートナー)を知る時間
―― [ クオリティーランチタイム ] ――       
・向かいたい自分像(願望)を明確にする時間       
・「分かっちゃいるけど出来ないんだよねぇ〜」      
を手放して、自分らしさへ向かう時間     
・脳(思考と行為)のシステムを知る時間       
・得たい自分を手にする、かけがえのない時間     
・このセミナーへの期待を手にする輝く時間


   
[お申し込みメール]      
admi_yc@freeml.com
FAX:03-5875-8830
(先着30名)
(担当:麻生)