第1回採用と学生をつなぐ会を終えて

第一回「採用と学生をつなぐ会」無事に終了しました。


明治大学硬式庭球部二年三年11名に対して、
現役の採用担当者5名が、模擬の一次面接を行い、
実際の採用選考では言えないホンネ部分も含めて
フィードバックするという贅沢な企画でした。


企業と大学生に、採用選考以外で関われる機会を提供する
という目的を達成できたかなと思っています。




終了後、採用担当の方と我々運営側で懇親会をしました。
終電の時間まで楽しく語り合いました。


採用と学生をつなぐ会は、
ご協力いただける採用担当の方を募集しています。
採用と学生をつなぐ会 登録



採用担当の皆様には、休みの日であるにも関わらず、
手弁当でお越しいただき、深く感謝いたします。


会場協力   東放学園音響専門学校
学生窓口   明治大学硬式庭球部OB 大野元臣さん
企画運営補助 弥永事務所 弥永尚さん
企画運営   若者キャリア研究所 佐田晃一


当イベントは、
社会貢献の一環として参加費無料にて実施しました。


(記載者:佐田晃一)