柳本ゼミでのイベント

12/14、理事長の柳本新二が運営している柳本ゼミで、
「採用と学生をつなぐ会」にご参加いただいている
神戸修さんをお招きして、模擬面接大会を実施しました。



柳本も佐田も以前より存じ上げている方なので、
完全にお任せする形を取りました。


神戸さんがゼミ生一人ずつに質問するのですが、
大半の学生が、質問に答える途中で
「ちょっと面接止めていいかな・・・」と、
自己分析の不足についてコメントされる事なりました。


質問に答え切れた学生に対しては、
他のゼミ生が「おお!」と、どよめくほどでした。


全員できなかったので、来週もお越しくださる事になりました


記載;佐田晃一